現在作成中です。
2009年度予定
イベント 日にち 内容
ビラ配り 4月6日〜18日 在会員がいろんな大学に潜入!!
4月総会 4月19日 新入生ゼミ決め、新歓飲み
新入生ゼミ第1回兼ガイダンス 4月20日〜30日 今年の新入生ゼミ第一回は、全ゼミ共通でやります。新入生ゼミに入りたい人は【平日2回】または【土曜日ダイジェスト版1回】のいずれかに参加してください。
ディズニーランド?? 5月9日or10日 ディズニーランド??(未定)
5月総会 5月16日(土曜日) 5月総会…の代わりに神保町ツアー
6月総会 6月21日 夏合宿話し合い
7月総会 8月1〜5日あたりのどこか 7月総会…の代わりに試験お疲れさま飲み(8月だけど…)
8月総会 8月23日 夏合宿直前総会(みんなの里帰り事情により変更の可能性があります。)
夏合宿・9月総会 9月3日〜7日くらい みんなでゼミしたり飲んだりテニスしたり飲んだりまったりしましょう。
10月総会 10月18日 後期ゼミ決め(1or2年生による発表)
11月総会 11月8日 10月総会をマジメにやったから、カラオケかボーリングでも行っちゃう?
12月総会 12月20日あたり 12月総会…と称して、メインはクリスマス会
1月総会 2月1週目あたり 1月総会…は、これまた試験お疲れさま飲み(2月かも)
2月総会 2月21日あたり 引き継ぎ&涙の追いコン
3月総会(春合宿??) 3月20日〜22日?? ちっちゃい合宿やるかもよ〜

4月総会
終了しました
2009年4月19日(日曜日)
早稲田大学西早稲田キャンパス62号館1F大会議室にて。
発表はHさん、熱方程式について。
飲み会は、にじゅうまるにて行われました。

たくさんの新入生が来てくれて、大感激でした。
発表してくださったHさん、お疲れさまでした。
やっぱり段取りが悪いところもあって、反省しきりです。これから少しずつうまくなっていかなきゃ。よろしくおねがいします。


神保町おさんぽツアー
終了しました
・2009年5月16日(土曜日)14時 お茶の水駅御茶ノ水橋口改札外集合
・内容…神保町をみんなで歩く。新入生との親睦を深める。
・行く場所…明倫館、村山書店、三省堂、ビレバンほか、メンバーのオススメスポット。
・神保町についての基礎知識はこちらからどうぞ。

お疲れさまでした〜。
参加者19名。
先発隊:三省堂→明倫館書店→村山書店
後発隊:三省堂→村山書店→明倫館書店
そののち、ビレバンの位置確認、2時間の自由行動(カラオケ12名、残りは自由時間)、そして18時半から御茶ノ水のわたみん家で飲み会(参加17名)。
21時に御茶ノ水駅で解散。
ちなみに2次会はサイゼリアにて。解散は23時くらいでした。
本を買えた人も、買えなかった人もいたと思いますが、楽しんでもらえたでしょうか??三省堂のあの通路に20人いる状態は、おもしろかったです。かなり稀でしょう。
今年度中に、もう1回くらいやるかもしれません。。
 
 
inserted by FC2 system